製品トピックスProducts Topics

『FileMaker カンファレンス 2018 in東京』に出展いたしました!

2018-11-13 |  

こんにちは!
今回はじめてブログを書かせていただきます、
システムインテグラー課の柴田です。

今日は、弊社が出展いたしました、イベントのお話をさせていただきます。

『FileMaker カンファレンス』とは
ビジネスAppの開発やベストプラクティスが全国から集結する、言わば、日本最大のFileMakerのお祭りイベントなのです!

場所は東京の虎ノ門ヒルズ。
(とにかくオシャレで、東京タワーの展望デッキより高い!)

ブースでは、各社FileMakerで開発したビジネスAppを展示。
弊社も自社開発のパッケージシステム、ルート業務の全てを効率化できる『Route Master』を展示してきました!

お客様に実際にシステムをiPadで操作していただいたりもしました。

そんな感じでお客様とお話をしている中で、特に多かったのが『ITツールで働き方改革』というキーワード。
世の中にとても浸透したキーワードではあるものの、『働き方改革・・・したいけど、どうしたらいいか・・・』とお悩みの方もまだまだ多いと再認しました。
私たちの開発したシステムで、『残業が減って家族との時間が増えた!』『業務改善ができた!』『人件費が削減できた!』そんな風に働くひとも、経営者の方も笑顔になっていただけたら、きっと少しだけでも今よりイイ世の中になるな?っと、感じるイベントでした。
『ITツールで働き方改革をしたい・・・』
そんなお悩みがございましたら、ぜひ弊社にご相談ください。
私たちも、一緒にお手伝いさせていただきます。