株式会社東洋は、メーカー保守で築かれてしまう壁を取り除き、様々な製品のメンテナンスを行っております。
「不具合が起きたら東洋に!」リアルタイム・当日解決をモットーにサポートさせていただきます。
例えば複合機で印刷ができなくなった時、どこにメンテナンスを依頼しますか?
パソコンを購入した会社、複合機を購入した会社、ネットワーク構築した会社、それとも自力で直しますか? あーでもない、こーでもないと考えてるうちに、時間が過ぎてしまいます。
株式会社東洋は、マルチベンダー(様々な企業の製品を選んで組み合わせ、システムを構築する手法。)であるため、 様々な製品のメンテナンス行ない、メーカー保守で築かれてしまう壁を取り除く事が出来ます。
修理の際「弊社のサポートはここまでです」とサポート範囲を線引きされる事があります。 しかし管理を一元化することで、「不具合が起きたら東洋に!」と社内で連絡しやすくなります。
株式会社東洋のオフィスソリューションは、オフィスに関わる全てを隔てなく担当させていただきます。
「トナー残量が少なくなってきた…トナーを頼まないと…」と思いながらやり過ごしてしまい、 気がつけば時すでに遅し、トナー切れになってしまったというご経験はありませんか?
株式会社東洋では、キヤノン複合機に内蔵されている『NETEYE(ネットアイ)』という稼動情報収集装置で、 お客様の「トナー残量」や「紙詰まり」等をインターネットを通じて把握し、 リアルタイムに保守・サポートしています。
インターネットを通じた遠隔モニタリングのため、自動的にカウンターを検針し、 トラブルも素早く把握できるためスピード解決を実現、もちろんトナー発注の煩わしさもありません。
「メンテナンスを頼まないと・・・」「トナーを頼まないと・・・」と感じられたその時に、 即座に対応できる『リアルタイム保守』でお客様をサポートいたします。
株式会社東洋では、お客様第一を考え、『解決力』を重視しています。 お客様がお使いの複合機にどのような不具合がおきても当日に復旧させる「復旧率100%」を目指します。
そのために在庫部品の管理を徹底し、応急処置による復旧技術の習得、代替機の完備など、臨機応変にサポートいたします。
お客様の日々の業務を出来るだけ妨げる事の無いよう、そして柔軟に対応出来るような体制を整えることに努めています。