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顧客への
即時対応

お客様のご依頼をVPNで即時に対応 リモートアクセスで即時対応

リモートアクセスで即時対応

外勤社員の方でお客様から早急依頼を受けたとき・・・
・一度会社に戻り見積もりを作成する
・会社のサーバーにアクセスしないと資料が作れない
・社内システムにアクセスしないと依頼が解決できない
などの状況ありませんか。

外勤社員の方が、外から安全に社内ネットワークにアクセスし、お客様に対しての依頼を即時対応できる環境を弊社では構築いたします。上記のようなご要望がありましたら、ぜひご相談ください。

  • 業務効率を高め、お客様への即時対応を可能にします
  • 社内業務を外部から行え、会社に戻る労力や時間をなくせます
  • 時間を効率よく使えるため、残業時間を短縮できます

顧客満足度と顧客ロイヤルティ向上 CRMソリューション

CRMソリューション

CRMとはCustomer Relationship Managementの略で、顧客関係をしっかりと管理し、顧客満足度と顧客ロイヤルティの向上を通して、売上の拡大と収益性の向上を目指す経営戦略の事を言います。しかし実際は、お客様の要望やクレームは一部の社員の知として埋もれ、組織の中で共有出来ていない事が多くあります。

その情報を顧客関係システム(CRMシステム)などを活用し、最新情報を随時データベースに登録。お客様の情報が組織としてのリソースとして活用していけるシステムとして運用出来るように、導入からサポートまでを一括でご提案しています。顧客管理システムでご検討されている方は、一度ご相談ください。

  • 顧客データを共有することで属人化をなくせます
  • 部門間での情報共有が早く、すべてのスピードが向上
  • 顧客に対し、迅速に対応することで顧客満足度の向上

電話の顧客情報をパソコンに表示する CTIによる即時対応

CTIによる即時対応

CTIとはComputer Telephony Integration Systemの略で、電話とコンピュータの統合システムの事です。つまり顧客情報システムに登録されているお客様から電話がかかってきたら、パソコンの画面に「顧客情報」が表示されるシステムです。

電話かかってきた時に相手が事前に分かれば、早い適切な対応が可能になり、効率がアップするだけでなく顧客満足度の向上にもつながります。CTI導入を検討されている方は、一度ご相談ください。

  • 瞬時に顧客情報が表示されるため、無駄なやりとりを省きお客様に対し早い対応が行えます
  • 顧客資料を探す手間が省けるため、1人あたりの対応時間を減らし人件費の削減が可能です
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