屋外監視が可能。ネットワークカメラの効率的なクラウド型無線監視システム See IT
2018-04-20 | セキュリティ情報こんにちは!
4月も終盤になろうとしています。ゴールデンウィークの予定はもう立てられましか?
さて、ITの高度化やインターネットの普及が進むにつれ、組織のセキュリティ対策が叫ばれるようになりました。
当社でもその取り組みの一環として情報セキュリティマネジメントの資格の取得を多くの社員が目指しております。かく言う私も先日受験致しました。今回の試験は今までより難しくなっていたようですが・・・・ 結果はいかに?(笑)
“セキュリティ” と言えば当社ではネットワークカメラの取り扱いもしております。
従来のアナログカメラに取って代わって急速に広がりを見せているネットワークカメラですが、その理由は柔軟な構築性とパフォーマンスにあるようです。
例えば工事現場や駐車場で何か起きたらどうでしょう?
今までの屋外安価型カメラなら現地に行ってSDカードを回収して閲覧といった方法が多かったと思います。またカメラが停止していることに気付かず、録画データが閲覧できないといったことも考えられます。
そんな時にオススメ なのがクラウド型無線監視システム See ITです!
離れた場所でもクラウドを通じて屋外監視が可能となり効率的な監視システムを構築できます。
LAN工事が出来ないからといって諦めていませんか?クラウド型監視システムならLTEによる閉域網でクラウドに接続するため、通信経路は高い安全性を確保しております。
詳しくは下記チラシをご覧の上担当営業にまでご相談ください!!