製品トピックスProducts Topics

必要な時にどの複合機からでも保存された文章を印刷!CANON「サーバーレスAnyplace Print」

2023-11-13 |  

こんにちは、ITS部兵庫です。

今日は、先月のブログでもご紹介したCANON複合機のサーバーレスAnyplace Printについて、印刷時の操作方法をご案内いたします。
サーバーレスAnyplace Printは個人認証を行うことにより、必要な時にどの複合機からも保存された文章を印刷出来るシステムです。
(注意)本システムでどの複合機からも出力するには複合機が同一機種であることが必要です。
複合機上にホーム画面のSL Anyplace Printボタンを押して、サーバーレスAnyplace Printボタンを押して画面を表示させます。

自身のユーザーを選択します。ユーザー一覧画面から、自身のユーザボタンを押下して文章一覧画面を開きます。
自身のユーザーを選択した後は印刷データがありますので、選択して印刷もしくは、削除等ができます。
サーバーレスAnyplace printは複合機本体にデータを貯めて設定している複合機ならどこでも印刷が可能になります。

ご使用を希望される方は弊社担当にお気軽にご相談頂ければと思います。