製品トピックスProducts Topics

高い生産性と幅広い用紙対応力で社内印刷物の幅が広がる【Canon imagePRESS C265】

2023-08-28 |  

普段お使いいただいている複合機、、、ご満足いただけていますでしょうか。
ありがとうございます!!まずまずとのお声が聞こえてきた気がします。。。

今回そんな複合機にプラスアルファのご紹介をさせていただきます!

普段からコピーにFAX、プリントアウトにSCAN等、様々な事にお使いいただいているかと思います。
それだけでも十分オフィスの働き者ですが、更に頑張ってくれる複合機が実はあるんです。
優秀な彼の名前は
【Canon imagePRESS C265】!!
普段Canon製品をご利用いただいている方でも意外とご存じないかもしれません。。。

これまで複合機で行ってきた操作はもちろん他にも色々な用途にお使いいただけるんです。
一番大きなポイントは印刷出来る用紙の種類がとっても多いです!
これまで印刷会社に発注してた名刺やカタログや封筒など、綺麗に大量に素早く社内資料感覚で印刷出来ます!!
私が個人的に良いなと思ったのは、特殊な用紙に印刷出来る事でお客様にノベルティ等を作成してお配りするといった使い方をされてる会社様があり、なるほど!と感じました。

気になった方は是非弊社担当に一度問い合わせてみてください!!