製品トピックスProducts Topics

ペンで直接書き込める、ノートパソコン!

2021-11-15 |  

こんにちは。
今回は、持ち運びにも便利なノートパソコンのご紹介です。
弊社のお客様よりご指定があった商品です。

13.3型ワイドのFUJITSU FMVU95F1B LIFEBOOK UH95/F1 ピクトブラックです。

世界最軽量868 g。ペン内蔵型2 in 1コンバーチブルノートPC。
気軽に毎日持ち歩くことができる軽さです。

高精細なペンで紙に書くような自然な書き心地!

4096階調の内蔵アクティブペンは紙のような正確性と滑らかな書き心地です。
また、ヒンジ部の段差を滑らかにすることでペン使用時にヒンジ部に手が当たらないように工夫されています。

超軽量ボディにペンを内蔵

アクティブペンは本体に収納できるので、いつでも本体と一緒に持ち歩くことが可能で、紛失のリスクも抑えることができます。
ペンのバッテリーは本体収納中に充電され、15秒の充電で約90分使用することができます。

ショートカットボタンを搭載

キーボード面に「ショートカットボタン」を搭載しました。
サッとメモを取りたいときはこのボタンを押せばアクティブペン対応のメモアプリ(クイックメモ for Pen)が起動。
手帳を開く感覚で気軽に素早くメモが取れます。

テレワークされる方も、ぜひご検討ください。