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座りすぎは体に良くない!! 健康のための新しいワークスタイルに! 『電動昇降デスク』

2017-01-16 |  

立ったり座ったりして疲れを軽減しよう!

定期的に立つ時間を作って、立ったり座ったりをバランスよく行えば疲労を軽減できます。
例えば1日8時間の勤務時間の中で、1~2時間を立って過ごせば、健康面での違いは顕著に現れるはずです。
メールチェック、簡単な書類作成、簡単なミーティングなど、自分でルールを決めて立つ時間を上手に作りましょう。
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「座りすぎ」の健康リスクをご存知ですか?

「座りすぎ」は体の代謝機能や血液の流れに悪影響を及ぼし、肥満・腰痛・生活習慣病などのリスクを高めます。
7,300人以上の女性を対象にした調査では、あまり座っていない人に比べ、よく座っている人は心臓疾患による死亡リスクが3倍近く高いことが報告されています。
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それだけではありません!!
昇降デスクはオフィスに様々な変化をもたらします。
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電動昇降デスク
是非一度!株式会社東洋までお問い合わせください。


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