製品トピックスProducts Topics

東洋取扱い商品!『オフィス家具』のご紹介!

2019-07-17 |  

こんにちは。オフィスパートナー部の森田です。

東洋で取扱いしている商品の1つをご紹介します。

事務所でご使用されているオフィス家具。デスク・チエア・書庫・ロッカーなど様々なオフィス家具がありますが、弊社で取扱いしています。

なぜか、私。お客様からオフィス家具の入替のお話をよく頂いています。

よくある理由は、『机の上に書類や文具が散乱し、気持ちよく仕事が出来ないから。』『社員が増え、デスクやチェア増設する際、レイアウト変更もし、効率よく仕事する』など色々です。

中には、部署ごとにチェアのカラーを変えて、部署を分かりやすくしたり、書庫のスペースが狭いので通常の書庫ではなく、可動式書庫を導入し、狭いスペースでも活用できるようにしたり。と要望は様々です。

オフィス家具は中々換えることがないですが、入替を検討される際は、一度東洋にご要望頂ければと思います。