製品トピックスProducts Topics

美しく印刷したいなら!
キヤノンimagePRESS C165のご紹介

2019-10-24 |  

オフィスパートナー部の大迫です。

私事ですが、最近1歳になる子供の写真を容量いっぱいまで携帯に溜めてしまい整理をする事に。。。ですが何か形に残したいなと。そしてネットで写真に残せるサービスを見つけて注文。3日ほどで届きなかなかのクオリティの仕上がりでびっくり。両親にもプレゼントすると喜んで見入っていました。

それを見て思い出したのですがキヤノン新製品の内覧会で展示されていたimagePRESS C165という機械。普段オフィスで使われている複合機よりも圧倒的に美しく印刷が出来る機種。写真や長尺の広告はもちろん名刺までそれ一つで対応出来る。つまりその機械があれば私の子供の写真も圧倒的な美しさで印刷できるという事。良いですね。。。

それはさておき、飲食店や店舗のPOP印刷など用途は無限大だと思います。

いろんなものが内製化できますね。一般的な複合機の機能も搭載されているので安心。

もしご興味があれば大迫までご連絡ください。そして導入されたなら私の子供の写真も印刷させてください。(笑)