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Canon Windows10アップグレード後のお困り事解決 Q&A

2016-06-24 |  

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こんにちはε(* ́・∀・`)з ITソリューション企画 木村です!

Windows10ヘのアップグレードしてお使いのキヤノン製品からプリントできなくなった、スキャンできなくなったといったお客さまからのお問い合わせが増えています(p ́⌒`q)゚

そんな時の為の対策がcanonホームページの「よくあるお問い合わせ(FAQ)」に掲載されていますのでご紹介します☆

キヤノンホームページ(canon.jp) : サポート“Q&A検索メニュー”

 

160624_1 Windows10へアップグレード後、
Satera LBPを利用する方法・注意事項
160624_1 Windows10へアップグレード後、
Satera MFPを利用する方法・注意事項
160624_1 Windows10へアップグレード後、
imageRUNNER ADVANCEを利用する方法・注意事項
160624_1 Windows10へアップグレード後、
imagePROGRAFを 利用する方法・注意事項

「最近よくあるお問合せ」にも役立つ情報が掲載されてますd(ゝ∀・*)
例えば、用紙の設定方法やアドレス帳の登録方法、封筒印刷の方法などなど・・

ちょっとした事でも、お気軽にご連絡頂ければ嬉しいのですが、「ちょっと気になってる事」や「わざわざ電話する程でもないし・・・」といった時にお役立て頂ければと思います☆

キヤノンホームページ(canon.jp) : “よくあるお問合せ”

 

160624_1 Satera LBP:最近よくあるお問い合せ
160624_1 Satera MFP:サポートナビ
160624_1 iR-ADV:最近よくあるお問い合せ
160624_1 LFP:最近よくあるお問い合わせ

修理だけではなく、気になる事や疑問点がございましたらお気軽に下記フリーダイヤルまでお電話下さい!
土曜日も受け付けております♪

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