製品トピックスProducts Topics

キヤノン様が自信をもって提供する “Shuttle Photo Movie”ついに開始!!

2017-06-12 |  

皆さんこんにちは!タイトルを見て“Shuttle Photo Movie”!?と思われている方が大半だと思いますが、“Shuttle Photo Movie”とは、モニターやプロジェクターなどのデジタルサイネージ機器に投影するための映像コンテンツの事です!

企業様の受付やロビー、ホテルやオフィスビルのエントランスなど、四季に合わせた絵画を取り揃え季節ごとに架け替えを行い、お客様をおもてなしされている企業様も多いのではないでしょうか。

最近ではデジタルサイネージ機器が急速に増え、上記のような場所でもよく目にすることが増えてきています。

そこで一流の写真家とつながりの深いキヤノンさんが、第一線で活躍している写真家が撮影した美しい風景などの作品映像コンテンツをご提供するサービスをはじめました!

契約タイプは2つあり、まず利用期間を制限しない“Prime Collectionシリーズ(買取タイプ)”と、季節の移り変わりに合わせて毎年4回映像コンテンツを提供する“Prime Seasonシリーズ(年間契約タイプ)”があります。

 

ホテルのチェックイン・アウトを待つ人々や、ロビーでくつろがれるお客さまに、寛ぎの時間を提供し、写真家の質の高い作品が、ホテルの格調を更に高めてくれます。

 

 

また病院の待合室では映像コンテンツにより、待ち時間の気分転換や患者様の心を和ませることに有効です。更に病院のイメージアップにも貢献してくれます。

 

様々な空間でお客様へのおもてなしと企業のブランディングの一環として是非ご検討されてみては如何でしょうか!

 

詳しくお聞きになりたい場合は是非弊社までご連絡ください。